« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月25日 (日)

故意するフォーチュンクッキー?




上記は、AKB48の8月21日発売の『 恋するフォーチュンクッキー 』のPVのダイジェストです。

おおよそ29秒くらいと40秒くらいの2カットで、右端に水色、レッド、ネイビーの篠栗Tシャツで踊る3名が確認できます。

ある日、行政へオファーがきたらしく我が町の優秀な職員さん達は町の絶好のPRの機会ととらえ総勢10名で篠栗Tシャツを着てPV撮影に臨んだとお聞きしております。

今回のことや88ウィークといい行政の方々の熱心なPR活動に、この場をかりて篤く御礼申し上げます。








|

2013年8月12日 (月)

モノトーン

篠栗88ウィークが終わりました。

ウィーク期間は町中に篠栗Tシャツの方が溢れてました。

行政の方々は雑誌の取材で集合写真を撮られてたみたいです。
0809_photo

この場をかりて、このイベントに関わる方々のご尽力に深く感謝いたします。


001

Week3
クーポンは8日までで終わりましたが、まだまだアートプロジェクトの方は8月末日まで募集しております。

ドシドシご応募ください!



Yoshitake
巷では、篠栗Tシャツを染めたりして自分流にアレンジして楽しむ方が現れたりして、まだまだ盛り上がっております!



今日は、篠栗ポロシャツのモノトーンコレクションの紹介です。

Tシャツと同じでホワイト刺繍か店舗限定のカラーしかなかったのですが、この度、ポロシャツと同じカラーの糸で刺繍したシックなモノトーンコレクションが発売されました。

下記の写真はネイビーです。

Securedownload1


Securedownload2


Securedownload33

他のカラーは、ブラック、ホワイト、レッドと写真のネイビーの4色です。定価は6090円(税込)です。

ホワイトの刺繍では、ちょっと派手で着るのに抵抗がある方など、シックでお洒落なモノトーンコレクションをお勧めいたします!

ご注文は最寄りの販売店までヨロシクお願いします。

次回は新作のバッグを紹介します。

|

2013年8月 2日 (金)

絆の証

Sakiyama3

昨日は篠栗88ウィーク初日。

西日本新聞さんにイベントのことを掲載していただきました。

その中で取り上げていただいた崎山夫妻の篠栗ウェディングについて、もう少し詳しく書きたいと思います。

5月19日に、めでたく披露宴を迎えられた崎山夫妻より、4月の上旬に篠栗Tシャツと篠栗トートバッグを引出物にしたいと相談を受けました。

お二人の門出に大変光栄なことだと思う反面、篠栗Tシャツで本当にいいんですか?と躊躇も正直ありました。

下記は、なぜ篠栗Tシャツを引出物に選ばれたか?ご夫婦よりコメントをいただいております。


新婦 : 今、年代に分けてなど送り分けをする人が多いですが、みんな一緒の記念品として一番身近で面白いな!と思いました!話題性、オリジナリティ、地域性を兼ね備えていたので♪

父母も私も篠栗で生まれ育って、私は絶対に遠くに行きたいと、カナダに出て行ったりしたけど、定住&仕事をする事になったのは篠栗。(笑 )やっぱり篠栗は住むのにいいなと思うし、これから盛り上げていきたいなと思います。( ´ ▽ ` )ノ


新郎
: カスタムデザインで、後ろに僕の出身で、二人のであった場所のカナダの国旗と、日本の国境をいれることができたので、絶対にこれにしようと思いました。テーマカラーと、両国の国旗の色が紅白なので、文字とTシャツで紅白を表せてよかったです!

961845_10151457432611748_1038377522

979522_10151457431871748_476880348_

Sakiyama2

新郎の出身はカナダ  新婦は日本(篠栗)です。偶然にもお互いの国旗の色が一緒だったことから白ベースに赤のプリントの篠栗Tシャツを選ばれました。写真のようにバックにはお互いの国旗をあしらったスペシャルエディションのTシャツとトートバッグです。また紅白はお祝いの色でもあります。

篠栗Tシャツのプロデューサーの私にとっても大変名誉なことでした。

お二人の末永い幸せを、お祈りいたします!

|

2013年8月 1日 (木)

篠栗88ウィーク始まります!

Sasatcatalog2Sasatcatalog

本日よりいよいよ篠栗88ウィーク始まります!!

詳細はコチラ

篠栗88ウィークが始まるからでしょうか?

別注にはどんなカラーがありますか?とお店や団体、チームの方からお尋ねがありますので、現在ある別注の篠栗Tシャツのカタログを掲載させていただきます。

※ なかには関係者や個人のみの着用で販売されていないものもあります。

購入を希望の方は直接店舗等にお尋ねください。


篠栗Tシャツにはチームオーダーの割引制度がございます。

Tシャツやパーカーなどのアイテムを合せて10枚以上をカラーの組み合わせを決めてチームオーダーですると合計金額より10%オフになります。

Tシャツのカラーの組み合わせは先着順です。

1度登録されると他の団体では使用できない貴方の団体だけ限定のカラーになります。

※ ただしホワイトのプリントだけは一般流通用なので限定カラーには使用できません。

篠栗町のスポーツチームのサポーターの方々、チーム限定カラーの篠栗Tシャツはいかがでしょうか!

カラーの組み合わせ使用状況については、たまや( TEL 092-947-0245 )までお問い合わせください。

ご注文お待ちしております。


本日から8日間、協賛店20店舗へ篠栗Tシャツを着て買い物に行くと色々なサービスが受けられるイベントを同時開催しております!

是非ご利用ください! 詳細はコチラ

|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »