« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月30日 (金)

大人の。。。。。

Gatya
小学生の時はウルトラ怪獣の消しゴム、

中学ではキン肉マンの消しゴムいわゆる“ キンケシ ”にハマってました。

全てガチャガチャから購入してましたね。

何が出るかの運試し!

やたらと同じものが出てガッカリしたり、

友達とトレードしあったり、

レアなアイテムを持ってる友人が尊敬されてたり

色々と子供の頃の思い出がよみがえります。

少し前フリが長くなりましたが

昨日より篠栗88キーホルダー、志免68キーホルダーが、ガチャガチャに入りました。

500円のワンコインにて購入できます。

篠栗町、志免町、共に9種

篠栗のガチャガチャには50個に1個シークレットが入ってます。

大人のガチャガチャで、ノスタルジーに浸ってみてはいかがでしょうか?


設置店 4ヶ所を下記に表示しております。

【 篠栗町 】


Securedownload5
店名 : 海のまんま
住所 : 篠栗町尾仲426-1
電話 : 092-947-8188

Securedownload6
店名 : アイアイささぐり
住所 : 篠栗町篠栗4897-1
電話 : 092-947-7550



【 志免町 】


10949807_1562494993994449_421852596
店名 : BARBER SHOP MIZUNO
住所 : 志免町志免1-1-3
電話 : 092-936-8989


10959904_1562698557307426_911214067
店名 : Hair salon NAKAO
住所 : 志免町南里6-2-5
電話 : 092-936-4334

|

2015年1月 3日 (土)

千客万来


明けましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました。また今年も様々なイベントに皆様のお力をお貸しいただけますようヨロシクお願い申し上げます。

昨年のブログでも触れましたが、本年は篠栗88Tシャツとササグリンク結成、5周年の大変メモリアルな歳になります。

どのタイミングになるか定かではありませんが、5周年記念のスペシャルヴァージョンの篠栗Tシャツを8月の88WEEKあたりでリリース出来ればと考えてます。

また、昨年リリースさせていただいた志免68Tシャツと篠栗88Tシャツとの初のコラボ企画を町の枠を越えて連動して出来ればと思ってます。

紹介が遅れましたが、上記の什器は、お取引先のパロマグリルさんのディスプレイを参考に、昨年末にWOOD MOONの濱崎氏に作っていただいたものです。

お陰様で正月の天候が悪い中でも、お客様の目に止まり千客万来です。

どうぞ1年間ヨロシクお願いします。

|

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »